

近況

三十路になって初めての日記か・・・。
あんだけ嫌がっていたのに、いざ30になってみると特になんともないと言う・・・。
まぁ、そんなもんですよねwトロです、こんにちは。

というわけで、近況をずらずらと書き殴る。

~病院ラッシュ~
 5月末は病院ラッシュでした。
 5/24(月)・・・千葉の病院まで
 5/27(木)・・・東京の病院まで
 5/29(土)・・・神奈川の病院まで
 5/31(月)・・・もう一度千葉の病院まで
 ほぼ二日に一回のペースで病院へw
 まぁ・・・あんなことがあってからちょうど1年の節目だから仕方ないねぇ。
 「あんなこと」が気になる方は、私のもう一つのブログ
 「トロ♪のトンデモ闘病日記」へ行けばわかると思います。

~ダイエット~
 食事制限は前々からしていたけども、最近は某変態Pに影響されて
 Wiiの「シェイプボクシング」をやっております。
 まだ3日目ぐらいだけど、既にヲレノカラダハボドボドダァッ!!
 でも、これはダイエットに効果あり!!・・・ちゃんとやればね(ぁ

~Twitter~
 最近じゃもう日記書くよりもTwitterって方が多い。
 サクッとどこででも書けるからラクチンなんだよねー。
 じゃ、mixiボイスでもいいじゃないかって言われそうだけど、
 mixiボイスはどうも公共の場みたいな感じで、何度も発言するのは気が引ける。
 まぁ、Twitterも公共の場なんだけどw
 あんまし呟き過ぎるとフォロワーのみなさんがうざがるかもしれないけどw
 怠惰な俺にはTwitterがピッタリなんだと思う。

~仕事~
 仕事の事を少々。
 今いるプロジェクト内で新しい大きな開発が立ち上がる事になった。
 うちのチームからは先輩と俺が行う事になった。
 新しいところの知識が全然ないのでかなり不安なのだが、まぁやるしかないだろう。
 復職してから今まで特にいいところがなかったので、この辺でアピールするしか!
 そんなわけで、不景気だけど徐々に忙しくなりそうです。
 仕事がないよりは忙しいぐらいがちょうどいいw

~ロストプラネット2~
 最近、会社の先輩方とやっております。
 会社の先輩がロスプラ2買え。なんでもいいから買えと、
 いい加減しつこかったので、中古で売ってたのを買いました。
 4人でストーリーを進めております。
 基本的に4人でシナリオを進めていくゲームで、1人プレイはNPC3人と行動します。
 1人でやるとヒジョーにビミョーなゲームですが、
 ボイチャしながらみんなでやると、すげー面白いっす。
 何か協力してプレイしてる!って感じがバリバリ出るゲームです。
 対戦プレイだとフルボッコですg


そんな感じの近況日記。
次の日記は果たしていつになる事やらw

 
NEXT≫
プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
