スポンサーサイト


オールタイムⅡ

えぇ、タイトルの通りです。
先週に続き、二週連続でオールタイムしてきました。
トロですこんにちは。

日記の前に軽くCMをば・・・まずはこの視聴用動画を見てみようぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9393039

そう、私が敬愛するill.bell先生の初のアルバムがついに発売です!
nrl会場での限定発売でしたが、今回期間限定の通信販売が決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
14曲も入って1000円なんてなんて良心的!(送料が別途300円かかりますw)
俺はもうメールを出してきました、あとはお金払うだけ!
早く聞きてぇw

ちなみに2/15までの限定発売のようです。気になる方は早めにチェキラ!!
もうひとつちなみに音楽CDではなく、データCDだそうです。
iPhoneに落とせればなんでもいいやw

詳細はコチラ
 ⇒http://calorie.mo-blog.jp/bellflare/2010/01/post_29bd.html



というわけで本題
今回は先週タイマン飲みした二年目の後輩に加え、
三年目が一人、一年目が二人の計五人で飲んできました。
先輩もさそったんたが、金がなくて嫁さんに怒られるとかなんとか・・・。

所帯持ちは辛いのぅ。

と言う事はつまり・・・
23歳2名 24歳1名 25歳1名
そして三十路目前1ヶ

今日はアウェーか(ぁ

まぁいい、今日はこいつらにガツンと物申して先輩の威厳と言うものを見せてやる。
・・・と思ってたけどやっぱりダメでしたw

どうも俺は下になめられる星の下に生まれてるんじゃないだろうか。
毎年新人に同じ事を言われてるような気がする・・・。

結局23時頃まで飲んで、一人が帰宅、残った人間で何故かドンキーホーテにw
俺も酔っ払ってて、何でも買ってやるぜ!とかなんとか騒いでた気がする。
新人が自転車ほしいとか言ってた気がする。
危うくノリで自転車を買ってしまうところだったぜ・・・。

そしてそのままカラオケに突入。
俺のファミレスで一休みしようぜ案を悠々キャッカする新人。
俺何年目?(ぁ

カラオケでは一発目にべろんべろんに酔っ払っていた俺が先陣を何故か切る。
粉雪シャウトをアジカンの「リライト」でやらかしました。
しかも二回連続。
オフ会で会った事ある人は見た事あるかも知れないが、「粉雪シャウト」とは
レミオロメンの「粉雪」を無駄に咆哮して歌う手法である。
うるさい上に、そんなに上手くもなく、
歌う人間は疲労困ぱいするだけと言うまさにアホそのもの。
もう三十路目前なんだけど・・・。

結局「リライト」シャウトは通算3回も歌ったと言う・・・。
そして朝5時に解散。明け方に帰宅して今まで爆睡という先週と全く同じパターン。


飲み代:25000円
カラオケ代:8000円
一夜にして3万オーバーが消えてったのか・・・。
まぁ、楽しかったからいいやw




今日も思った事・・・
元病人なんだからもっと自分の体を労わるべきです!!(ぁ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ララン - 2010年01月16日 17:39:26

シャウトって……
喉痛くならないんですか?^^;

てか、一夜にして3万ですかw
大人って凄いなぁ(*´Д`)=з(ぁ

CMに… - 夏柑 - 2010年01月17日 18:55:52

CMに捕まりました!w
ill.bellスキーな友人にも教えてあげたら
「いいな・・・すごくいいな…買おうか迷う」
って言ってました!
家もそれほど遠くないから・・・送料のためにも買うなら友人と一緒に自分も2枚買ってしまいそうですw

オールは学生の頃以来してないです…けど、楽しいですよね♪
ですが、体調には気をつけてくださいね(。・∀・)ノ゙

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月17日 23:03:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: - トロ♪ - 2010年01月18日 23:34:48

>ラランちゃん
 喉潰れましたが何か?(ぁ
 それでも男には叫ばなければならない時があるっ!

>夏さん
 ill.bell先生のアルバムはもうお金を振り込みました!
 2月ぐらいに届きそう・・・早く聞きてぇ・・・。 

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
