

昼下がりの買い物

お久しぶりです。
最近なんだかもういろいろとアレで日記を書いておりませんでした。
トロです、こんばんは。

いろいろアレと言っても飲み会だったりだとか、
家にいてもイライラやモヤモヤだとなんだのとそんな感じ。

昨日に至っては仕事で家に帰れず、0時半に仕事を終えてそのままネカフェへ。
んで、今日も普通に出勤して仕事をしていたけども、眠たくて仕方なかったので、
午後半休して帰ってきた。

せっかくのいい天気に即家に帰るのはもったいないと横浜をふらつく。
iPhoneスピーカーが前々からほしかったので、ヨドバシに行ってみた。
そこで見つけてしまったiPhoneアクセサリ。
悩みに悩んだが買ってしまった・・・。
チョッパーのiPhoneカバーと充電式のバッテリー。
iPhoneアクセサリ
あ、値段がバレるw

悩みに悩んでいたせいか気が付けば13時半を過ぎていたので、
ヨドバシの地下のレストラン街でお昼を食べる事に。
今日の気分はカレーだったのだが、カレーのお店があんましうまそうじゃなかった('A`)
カレーより気になる店を発見。「京風スパゲッティー 先斗入ル(ポントイル)」というお店。

スパゲッティなのに京風・・・?気になって入ってみた。
赤伏見唐辛子のカルボナーラチリトマトというのを注文↓
スパゲッティ
頼んだ後に気付いた・・・俺あんましカルボナーラ好きじゃねぇw
でもホントに俺嫌いだったっけ?って思うほどうまかった!

京風だけにスパゲティを箸で食うのだが、スパゲティって音を立てて食べちゃダメじゃん?
でも箸だとどうしてもズズズズズとw
どうすべきか悩みながら食ってたら食い終わってたw
他の種類も食ってみたいなぁ。

東京にはたくさんみせがあるようです。
名古屋、大阪、福岡あたりにもあるようです。
http://www.n-rs.co.jp/brand/pontoiru.html



お昼に満足した俺は当初の目的を果たすべく、iPhoneスピーカーを探しに行った。
ポイントは、軽量で持ち運び可能、それなりのサウンドを提供してくれるもの
そしてそれが2~3万ぐらいならなおベストだ。

となるとやはりBOSE製品。
しかしやはりBOSEはタケェ・・・。34000円ぐらいした。
お前この大きさでPS3よりタケェのかと。
しかも形がどうもセンスないと言うか何と言うか・・・。
だがしかしサウンドは一級品。
悩む悩む・・・。

そこで目に入ったのがイーフロンティア社?のiGroove SXTというもの。
全然聞いた事のない会社だったが、かなりの小型なのに
BOSE製品に劣るもののそれなりのサウンドだった。
値段も19800円だったのでこれに即決。
今現在も使ってますがこれで充分な感じだ。
リモコンがシンプルすぎなところが難点だけど・・・。
製品情報:http://music.e-frontier.co.jp/product/igroove/
Klipsch.jpg
手前のCDについてはまた今度の日記で!w
これでMDラジカセが完全にいらなくなったなぁ。

しかし、iPhoneから他のケータイに変えたらどうするのだろうか。
まぁ、今の所iPhone以外のケータイを使う気は一切ないのだがw
次のケータイは次世代iPhoneだな!
iPhoneに依存してしまうと普通のケータイに戻れなくなるw

この記事へのコメント

アレがアレでアレなんですね(´・ω・`)? - Cotori - 2010年01月26日 18:35:48

iPhone欲しいよ!iPhone!!
アクセサリも色々と揃っておりますなぁ(´・ω・`)

だが、しかし!アクセサリより・・・スピーカーより・・・パスタが一番!気になっt(笑
食いしん坊バンザイで本当にサーセンwww

横浜でショッピングも羨ましいなぁ
横浜観光してみたいです

仕事は・・・アレだからアレなんだぜ★(´・ω・`)




Re: - トロ♪ - 2010年01月26日 23:30:44

>cotoriさん
 スパゲッティうまかったですよ。
 各地にあるので行けたら行ってみるのもいいかも。

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
