

bellz monologue買ったお(^ω^)

ill.bellさんのbellz monologueが届きました!
トロです、こんばんは。
というわけで、bellz monologue筆頭に最近買ったCDの感想をば。

bellz monologue/ill.bell
bellz monologue
 01 フライングスターター.mp3
 02 intro.mp3
 03 the way we were.mp3
 04 フィキフィキフロウフィキライミン.mp3
 05 魔法の韻律.mp3
 06 Refrains.mp3
 07 大陸横断計画.mp3
 08 Home.mp3
 09 Shoot the Queen.mp3
 10 リルクライ.mp3
 11 matane.mp3
 12 Rosenkranz.mp3
 13 outro.mp3
 14 恋する幻想郷 (K's Hopelesslove Remix).mp3

全14曲で1000円+送料300円 安すぎる!
疾走感あふれた曲やついつい聞き入ってしまうような曲がギッシリの一枚。

個人的にはフライングスターター、魔法の韻律、リルクライ、Rosenkranzがオススメ。
最近の通勤時間はずっとこのアルバムが無限ループしておりますw

2/15までの限定販売でそれ以降の再販の予定はないそうなので、気になる方は早めにチェック。
http://calorie.mo-blog.jp/bellflare/2010/01/post_29bd.html



Sign/FLOW
sign.jpg
(写真は初回限定版のジャケット)
 01 Sign
 02 Nowhere ~君に贈る俺らなりの応援歌~
 03 FLOW x NARUTO -Time machine Special Mix-
 04 Sign -NARUTO Opening Mix-
 05 Sign -Instrumental-

FLOWの2010年最初のマキシシングル。
「その痛みが君を守ってるんだ」FLOW渾身の男泣きソング!!・・・だそうです。
男泣きかどうかわからないけど、聞いてて気持ちよくなれる一曲。
COLORSとかに似ている感じの曲。
カップリングのNowhereは昔ながらのFLOWらしい応援歌です。


(R)/九州男
(R).jpg
 01 (R)「マルアール」
 02 地球の歩き方
 03 桜道【album mix】
 04 Happy Drive
 05 Movin'
 06 雲の上の君と(epilogue)【album mix】
 07 大都会
 08 Hello!!【album mix】
 09 キミが居るなら…
 10 夢宙飛行士
 11 手紙。。feat.hiroko(mihimaru GT)【album version】
 12 片道切符
 13 約束。。feat.HOME MADE家族
 14 いないいないばあ

九州男の去年11月に出たアルバム・・・○にRで「マルアール」
ちなみに俺は名前しか知りませんでした。
しかも「きゅうしゅうおとこ」と読んでいました。正しくは「くすお」

聞いた事ある名前だからとりあえずアルバム買ってみるかって事で購入。
切なさたっぷりの曲達に聞き入ってしまい、
次の日にはその前のアルバム「HB」を買いに行ってしまったほど。
ジャンルはレゲエらしく、ケツメイシのRYOJIの声に似ている感じがする。
だから全体的にケツメイシに似てるかも。
ケツメ好きにはオススメ。



この記事へのコメント

No Music No Life - Cotori - 2010年01月27日 20:34:12

歌は世界を救う(´・ω・`)♪

ill.bell先生のCDが届いたのですねっ!
無限ループ・・・わかります(笑

私も欲しいCDが多すぎて・・・お財布の中身が寂しいことに
(´;ω;`)ぶわっ!



Re: - トロ♪ - 2010年01月30日 00:10:38

>cotoriさん
 俺はアマゾンで思いついた物をまとめて買ってしまうです。
 あとでカードの請求見てビビるのです。

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
