スポンサーサイト


粉雪

こなぁーーーーゆきぃーーーーねぇ・・・
こころーまーでーしーろく そめらーれたーならー あっあーあぁ
ふったーりのーぉぉこーどーくをートロです、こんばんは。

今夜は東京でも大雪です。
こんなに降ったのはホント久々です。

朝から新人二名と進捗の報告と今後のスケジュールについて打ち合わせして、
締めに俺が「今日は雪が降るからさっさと帰ろう」と言った。
一人の新人はさっさと帰ったのだけど、もう一人の子がどうもプログラムに苦戦しているようだ。
結局、一度プログラムをレビューして、終わったのが21時半。

外に出ると雪が凄い事に・・・帰れないんじゃないかと言う不安が頭をよぎる。
とりあえず激しい寒さに耐えながら駅を目指す・・・電車は動いているようだ。

しかし、関東の人間はちょっと雪が降ったぐらいでへっぴり腰になってしまうねw
・・・俺だけなのだろうか?
もっと積もってもっと寒い北国の人達を尊敬するよ、マジで。


そして問題なく地元まで来る。
最寄り駅の一つ手前の愛甲石田駅までは地面が真っ白だったのに、
最寄り駅の伊勢原駅に近づくごとに雪がなくなっていく・・・。
伊勢原駅に着く頃には雪がなかったw
何だか田舎っぽく感じて複雑な心境w

地元も凄い雪だったけど、地面が濡れていたおかげで積もるほどではないみたい。
明日も積もらないでくれればいいんだが・・・。
明日はとりあえず30分早起きしようかな。
都会はきっと大混乱だろうし・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - 羽音 - 2010年02月02日 01:48:38

羽音のところは 年明けに積って
それいらいないです
せっかく積ったのに インフルでだうんしてた><。
でも 病院に行って帰ってきた時に
ゆきだるまを作った♪
そして 父の一言が お前は まだ子供やなw
雪を見てはしゃいぐのはダメでしょうかw
明日も 気をつけてね!

NoTitle - ララン - 2010年02月02日 19:41:08

思った以上に、電車が止まったりしなかったので一安心かつちょっと残念でした(ぁ
まぁ、雪が無いのは本当に羨ましいです…orz

NoTitle - ファルテナ - 2010年02月02日 20:50:35

東京でも雪かぁ
いいですね
それでも滅多に雪の降らない地域だとたった少し降っただけでも交通機関がマヒ状態に
大変そうですね~
私の地域は滅多に雪降らないけれど雪国にいたこともあって雪道にはある程度慣れてるんだけどね

Re: - トロ♪ - 2010年02月03日 00:22:59

>羽音さん
 普段雪に触れてないと降った時にテンションが上がるものです。
 今日は全然大丈夫でしたw

>ラランちゃん
 大騒ぎしたわりには普通だったよね。
 むしろ雪積もってなくて寒くて地面ビチョビチョでもう踏んだり蹴ったり的な。

>ファルテナさん
 今回はそんなでもありませんでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
