

お買い物

今日はバレンタインデー・・・トロです、こんばんは。

そういえば、金曜日に会社で義理チョコをいただきました。
後輩:「トロさん、これチョコです」

トロ:「お、ありがとう。何?本命チョコ?」

後輩:「?・・・はい(・3・)」

トロ:「そんな(・3・)顔してまではいとか言うなw」

そんな平和な日常。


本題。土曜日に糖尿の検査に行った後に近くの家電屋にいって買い物してきました。
糖尿の結果は・・・まぁ・・・いい方向に行ってるみたいだが・・・
その・・・体重が・・・まぁいいじゃないか(ぁ


と言うわけで、買ってまいりました薄型PS3!
来週辺りに250GのPS3が出るらしいが、俺には関係のない事。
IMG_0202.jpg
今のPS3が何故かブルーレイだけ読み込まなくなる事態になり早3ヶ月。
白の薄型PS3を期待していたがもういい加減待てんと言う事で購入。

会社でPS3譲ると言ってるのに誰も名乗りでやしない。
タダであげると言ってるのに!・・・壊れてるけd
誰かほしい人いる?

そして気になっていたBluetoothのヘッドセットも購入。
ほしかったカナル型がなかったので、ソニーのDR-BT140QPでとりあえず妥協。
DR-BT140QP_B.jpg
それに縦置きスタンドも購入し、ざっと・・・いくらだったかはご想像にお任せするw


そしてPS3は500Gに換装した!500Gワッショイ!
500Gも使うのかと聞かれたら、自信を持って「使わねぇ!」と答えるだろう(ぁ
まぁでも、もうすぐ地デジ録画可能になるし、あって損はないだろう。
torune買うかどうかは別として!!!

んでもって途中プレイや未プレイのゲームをやりまくってました。
どんどん消化していかないと・・・買ってないけどやりたいゲームはまだある・・・。


そしてBluetoothもやってみた!
iPhone側でちょっくら設定すると音楽が聞こえてくる!
コリャスゲェ!!(゚∀゚)
iPhoneを部屋に置いて移動してみる・・・家中ならどこにいても聞こえてくるレベルだ。
コリャスゲェ!!(゚∀゚)

まぁ、時々・・・急に音楽が早くなったりするのが気になるけど・・・(ぁ
しかも電話かかってこないから、Bluetoothで話してない・・・w

この記事へのコメント

NoTitle - 羽音 - 2010年02月15日 06:32:20

PS3欲し~いwww
でも 高い買い物でしたねw
羽音も 今月? 地デジ買う予定
ちなみに親にwww
また 頑張って貯金しなくちゃ!!

NoTitle - - 2010年02月17日 00:35:48

>羽音さん
 PS3では地デジ録画も可能になるぜ!!
 別売りだけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
