

リアルタイムで足つった

久々に長時間労働をしてまいりました、トロですこんばんは。

昨日の14時から今日の朝9時までの予定だったのだが、
気が付けば18時まで働いておりました。
睡眠時間は7時~8時の1時間。
まだまだいけるなと思ったw
でもさすがに二泊は無理っぽい・・・多分。

俺の他にも先輩と富○通の三年目の子も徹夜していたのだけど、
彼らの方が凄い。
俺は昨日の14時からだったけど、彼らは朝9時から働いている。
んで、俺が帰る頃もまだ働いていた。
無理しないようにと言ってきたけどまだ働いてるのかな・・・。

さすがに1時間睡眠だと堪えますな。
今日の16時ごろが眠気のピークだった。
1年目に「大丈夫ですか?」と心配されてしまったw


と、日記を書いていたらふくらはぎがつった('A`)
足がつった時はつった足で壁をぐーーーっと蹴ると痛みが引く。
無理な体勢で蹴っていたら、もう片方の足がつりかけたw
あぶねぇ(;´Д`)


まぁそんな訳で、楽しかった仕事もだんだんとイラつく事が多くなってきました。
上の人間の進捗管理が悪いせいで何故俺がお客様に頭を下げるのだと。
それは俺の仕事なのかと。「謝っておいて」じゃねーよ、バカヤロウ。

でも仕事をしている間はそんなのも忘れられるからいいんですけどね。
前に書いた人間関係のアレが未だに引きずってますけどね。
主にネット上の人間関係ですけど。
「ならネットしなきゃいいじゃん」って言われそうですけど!





だめだ、毒吐きすぎ。今日は寝よう。

この記事へのコメント

気がつけば・・・ - - 2010年02月19日 00:43:09

もうすぐ23だぁーって思ってたら、
トロさんはMISOJI☆笑

仕事って難しいですよね。

会社説明会に行くと、本当に仕事は
人ありきだなぁーって思います。。。

ネット関係のトラブルはめんどくさいですよねぇ・・・。
文字だけの関係だと、なかなか。。。

時々、毒吐くのもストレス解消ですよー♪

私は毎日お酒でストレス解消ですwww

NoTitle - 夏柑 - 2010年02月19日 11:09:14

ネット上の関係っていうのは難しいですよね
文面だけだと、そんなつもりじゃないと思って言ってても表現だけでアレだったり…
自分も気をつけなきゃなーと常日頃思いつつ、後悔することもしばしばです
体調悪かったり疲れがたまると、余裕がなくなったりするので、そういうときは自分はなるべくひっそりとする派なのですが…ただこれも、相手に不快感与えてないかと心配になったりorz

ウホ!逆にトロさんへのコメで私が愚痴ってしまった!すみません;;
トロさんも、体調には気をつけて…休めるときがきたらイッパイ休んでくださいね♪

私も足攣るときは、結果両足いって焦りますw
あと、こむら返りって言ったら…最近言わないよソレって言われてしょげます(ぁ

NoTitle - 羽音 - 2010年02月19日 11:26:48

以前と変わらない日常に戻ってきたね
それが有難い事なはずなのに
ストレスは非常に有難くないという・・・
休める時は しっかり休んで
ストレスも しっかり発散しなくちゃね!!
羽音の最近のストレス発散法
瓦割りwww

Re: - - 2010年02月23日 00:30:51

>名無しさん
 誰だかわからないけど、なんとなく誰だか予想がついたw
 ホントに人ありきです。人間関係大事です。
 俺も酒飲んで忘れてる!(ぁ

>夏さん
 夏さんの文章はみんなを幸せな気持ちにされるので問題ないと思います。
 主に天然発言や誤字で(ぁ
 OKOK大いにグチれ!
 こむら返りは俺も言うけどなぁ・・・。

>羽音さん
 ストレスは溜まってもいいことないからねぇ・・・。
 発散するのが一番です。

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
