スポンサーサイト


旅人達が仲間を求めて集まる酒場

よし、長くならないよう頑張る!
短く端的に!トロです、こんばんは。

というわけで、本日は某大阪イケメンのフェンさんが東京に来ていると言う事で
みんなで遊ぼうぜ!って事になりました。
スケジュールはノリで決まった六本木のルイーダの酒場へ行って、
その後カラオケって感じのスケジュールの予定でした。
参加者は・・・フェンさん、桜さん、ルリアさん、ルフォムさん、ドM、Coolトロの6名。
桜さん、ルリアさんの女性コンビは昼から合流と言う事で、まずは野郎4人で合流。
・・・特にネタもなく無事合流(ぁ

まずは昼飯に行くルイーダの酒場まで行って整理券を貰わないとお店に入れません。
到着して衝撃・・・物凄い行列・・・整理券を貰うだけなのに何この列。
雪も降るだろうと言われていた悪天候の中、よくもまぁこんなに集まったもんだ。
渋々我々も並ぶ・・・この時点で半ばルイーダの酒場は諦めムード。
・・・特にネタもなくアッサリ整理券貰えました(ぁ

ただ、12時からの枠を取る事ができず、結局15時半になってしまった。
なので、先にカラオケに行こうぜって事で近くのカラオケへ・・・
「14時開店になります」・・・仕方なく歩いた先のシダックスへ
お店開いてません('A`)・・・もう少し行った先のカラオケ館へ
お店開いt('A`)

もう何かグダグダになりつつ、行き場を失った三十路直前四天王は
彷徨いつつそのまま六本木ヒルズへ。
ヒルズへ行ったからと言って・・・特に何をするわけでもなく(ぁ

そしてカラオケ→女性二人組みと合流→適当に歌ってカラオケ終了。
長くなるのでカラオケは書かないよ!!!w

そして15時半になったのでルイーダの酒場へ
看板&スライムまん

↑ルイーダの酒場の看板と名物(?)スライムまん
ちなみにスライムまんの戦闘力を計ってみたら16,909だったよ。
参考数値でルフォムさんは59,576、フェンさんは65だよ!
でもフェンさんが歌っているところを計測すると10万になるよ!さすがイケメソ。

店内に入って思うこと・・・セメェ。
25人しか入れないらしいから仕方ないか。
狭いのでみんな立ち飲みするバーのようです。
注文は所定の場所で注文して、そこでお金を払うシステムもやりにくかった。
tennai.jpg
↑店内の様子
壁には天空の剣?が飾られてます。カウンター前にはスライム等の小物が。
ピンボケスマソ

そして各々適当にメニューを注文。
俺はギガンテスの棍棒が気になったんだけども、それよりなにより
ネネの愛情たっぷりお弁当かなんかが気になったのでそれを注文。
あとカクテルのイオナズンなんとか。

menu.jpg
↑左側は我々が頼んだもの。
目の前のナニカのカタマリはばくだんいわのコロッケ・・・だっけ?
店員さんが持ってるのがギガンテスの棍棒。
ばくだんいわコロッケはルリアさんが解体して、
メガンテしたばくだんいわのようにバラバラに砕け散ってたw
飲み物は奥から・・・なんだっけ?
ホイミなんとか?とエルフののみぐすりとキアリー茶。
右側はM@Cに飲ませたパルプンテなんとか・・・色が緑色でアヤシスw

何か店内ではドラクエ9の特別な地図?かなんかを持った人がすれ違うらしく
他の客はDS取り出してたりしてた・・・。
ドラクエ9持ってネーヨって話してたら、すぐさま店員がレジで売ってますよとかw
誰が買うかっ!!!!!

ルイーダの酒場の時間は75分だったのだが、
フェンさんの帰りの時間もあったので、1時間ほどで退店。
ルイーダの酒場の感想としては・・・
あんまし酒を飲めるような店ではなく、雰囲気を味わう店と思った方がいいかもw

そんな感じであとはみんなで東京駅へ行って、フェンさんを見送りました。
フェンさんはきっと振り返って手を振ってくれる!と思ってずっと見てたのに
振り返らずにそのまま消えて行きました(´・ω・`)
カコは振り返らない人なんですね、わかります(ぁ
そしてその直後に残りの5人もその場で解散。

みなさん、悪天候の中お疲れ様でしたー。
・・・結局長くなった('A`) 1日記に収めただけでも大健闘だろ、俺。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Chito - 2010年03月17日 22:06:48

ルリアさんのメガンテはエレガントに唱えたのかなw
楽しかったのならよかった(。・(エ)・)(・(エ)・。)ネェ

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
