スポンサーサイト


振休のすごし方

家の玄関前で壮大に転びました。トロです、こんばんは。
何故玄関前で…。
ジーパンを脱いでみたら、膝がすりむいてました。
膝がすりむくほど転んだなんてもう十数年ぶりなんじゃないか・・・?

というわけで、本題。
今日は残業相殺分の振替休日でした。
この業界も本格的な不況の波が押し寄せてきたようで、
残業代がそんなに出せる状態じゃないらしい。
残業代出せないから、残業時間を相殺して休めって事だ。
あと4日分ぐらいあるんだけど・・・w

そんなわけで、午前中に髪を切ってサッパリして、午後からおでかけ。
お昼は家で食おうかと思ったのだけど、昨日の夜から「つけめん食いたい症候群」にかかっており、地元のラーメン屋に行ってつけめんを食してきました。
初めて行ったけど、まぁ・・・うん、それなりに無難な味。
うまくもなくまずくもなく。
もう一度行きたい!ってほどではなかったかな。

昼飯食った後はそのまま最寄りのシダックスへ。
3ヶ月ぶりのヒトカラだぜ!

今回はいろいろと温めておいた曲を練習しに行ってきました。
だがしかし、今日は調子が悪かったのか、90点台が全然出ず軽く凹んだw
何か日によって点数が全然違う気がするのだがどうだろうか?

まぁ軽く凹んでいたものの、いろんな歌に挑戦できたので楽しかった。
歌のレパートリーも増えたはず、きっと。

今回、初挑戦した歌にエイジアエンジニアの「犬のうた~ありがとう~」って曲があったのだけど、歌ってる最中に泣いている俺がいましたw
二回歌ったのだけど、二回とも泣いてましたw
やばいです、普段聞いても泣かないのに力入れて歌うと泣いてしまいます。

こんな曲です↓

泣くから!犬好きでも猫好きでも泣くから!


結局13:30~18:00ぐらいまで歌い続け、ヒトカラ終了。
そのまま家に帰宅し、玄関の前で壮大に転倒する・・・とw

そして晩飯もラーメンであった事にまた軽く凹んだ俺でしたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - 羽音 - 2010年04月15日 14:10:26

やばい 泣きすぎて 鼻が詰まって 呼吸が・・・
30秒で既に泣いたw
羽音も この曲覚えようかな
そして いつか 数えきれないくらいいた家族の
隣で歌えたらいいな

Re: - トロ♪ - 2010年04月18日 21:14:23

>羽音さん
 「本当にお前は幸せだったかい?」
 もう死んでしまったあの子に聞いてみたい一言ですw

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
