

GWの事とか

まずはGWの事を少々。
とは言ってもプランはほぼ決まってないと言う…。
むしろ、「え?俺が決めるの?」ぐらいの気持ちのノリでいてすいません。

5/2(日)…建設中スカイツリーやら浅草散策を夕方ぐらいまでして、
      その後秋葉原で買い物。夜は東京駅辺りで飲み会。

5/3(月)…「東京のうまいもん食い倒れの旅」と題して、内容は白紙(ぁ
      いや、きっとうまいもん食ったりその辺で遊んだりとか。
      概ねノリで活動する一日…夜は新宿?辺りで飲m

5/4(火)…お昼をどっかで取った後、夕方までカラオケ
      カラオケ終了後、解散。おつかれちゃーん。

そんな感じ。
現在の参加確定者…
・日和(2~4日フルイニング)
・kane(2~4日フルイニング)
・ララン(4日のみ抑えの守護神)
・トロ♪(2~4日フルイニング)
基本的にノリなんで、4月いっぱいは随時参加者募集中。
いきなり前日に参加とか言われたらちょっと嫌な顔するぐらい。
参加したい人は俺か日和氏にコンタクト取ってください。
東京の方は飲み会だけ参加したいってのでもOK


そんなわけで日記。
先週金曜日は雪が降ったりとかもうおかしすぎるだろって感じの天気でしたが、
ようやく春らしく暖かくなってまいりました。

きっと12人の髪が緑色の人たちが地球に隕石が衝突するのを回避するために
地球の公転を速めたせいで、また冬が来たんだよ、きっと。
このまま8月ぐらいに春が来て、11月ぐらいが夏になって以下略
上記のネタがわかる人は相当なサイコプラスバカですねw

PSYCHO+(サイコプラス)とは、封神演義を描いたあの藤崎竜のデビュー作である。
あまりの不人気の為、打ち切りになったマンガ。
でも、当時小学生?だった俺には衝撃的なマンガであったのは覚えている。
この前ネカフェで久々に読んだが、やっぱり色あせずに面白かった。

マンガと言えば、某キャシャリン氏に
ひぐらしのなく頃に 皆殺し編の最新巻が今月発売だと聞いた。
なのでちょっと調べてみた。
4/22(木)
 ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 5巻
 うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 3巻
 うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch 1巻
 うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch 1巻
1冊610円×4冊=2440円…高ェ!! Σ(´Д`lll)

それでも買うんだろうけど…。
不景気なのにネェ。

この記事へのコメント

NoTitle - 羽音 - 2010年04月19日 00:49:08

前日の参加希望は 嫌な顔するんだw
でも 今回は予定がわりとルーズだから
ギリギリまで参加希望とりやすいんじゃ?
ん? そんなに甘くない?w
羽音は 職場の人がまた辞めるので
仕事決定です(*>△<。*)

NoTitle - kampari - 2010年04月22日 01:04:51

日和さん参加=うまいもん食い倒れ=ラーメン屋はしご 
しか思いつかなかったりしますね。

黄金っぽい連休お楽しみくださいませ

NoTitle - うにゃ - 2010年04月22日 13:08:33

楽しいGWになりそうだね~。

Re: - トロ♪ - 2010年04月26日 22:20:34

>羽音さん
 別に前日でもいいんだけど~。
 これだけ前から告知してるのに前日はあんまりだろって嫌な顔しますw

>カンパリさん
 仰る通りラーメン食い倒れの旅です。
 食い倒れと言いつつそこまで食わないんだろうけど。

>うにゃさん
 楽しいどころか激しく不安なGWです!(ぁ

NoTitle - かむ - 2010年05月03日 23:57:31

自分とデレくんが日和さんにコンタクト取ってたんですけど、
どうやらオーダー通ってなさそう?

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
