

東京散策会 1日目

俺はこれから風呂に入ってすぐ寝るんだ。もう眠いんだ。
そんなわけで今日の東京散策会1日目レポ。

<今回の流行語>
 ・アウトロー
 ・アグレッシブ
 ・俺だけアウェー
 ・コーラ普通にマジでうめぇ

<今日の出来事>
 ・新宿5:30到着の日和&kaneを乗せたバスが5:10に到着して、俺だけアウェー。
 
 ・日和&kane両名が見つからず、どの辺にいるかメールしたら、「ユニクロの近く」と
  返信があり、新宿の街中で泣きながら俺だけアウェー。

 ・朝が早すぎて6:00には秋葉原に着いてしまう。
  8:30開店のガンダムカフェを諦めて浅草へ。
  夕方、秋葉原に戻ってきたらガンダムカフェが長蛇の行列で俺達涙目。
  ガンダムカフェ

 ・浅草には8:00頃到着・・・当然出店も仲見世通りの店も閉まっていた。
  仕方ないので池の鯉見て癒される。そこにアグレッシブな鳩登場。

 ・おみくじで凶出した奴が勝ち勝負決行。
  いきなり日和氏が凶出して(厄病)神降臨。
  日和氏 → 凶   kane氏 → 吉   トロ♪氏 → 大吉
 
 ・もんじゃうめー
  揚げたておかきうめー
  牛タンうめー
  アイス天ぷら食いたかったなぁ・・・。
  そして訳もわからず今川焼きが食いたくなった。・・・もちろんカスタード。

 ・ふらっと立ち寄ったゲーセンで初音ミク衣装のトロ人形発見!!・・・取れなかったorz
  ミクトロ

 ・夕方は秋葉原を散策・・・思っていたより怖い場所ではなかった。

 ・メイドさんやらコスプレした女性が普通にいるこの世界を見て思った。
  「あぁ・・・ここは大きなお友達のディズニーランドなんだな」と。

 ・秋葉原で探し物があるというkane君としばらく別行動
  オッサントロ日和はエクセルシオールでマッタリ空間。

 ・時間を持て余したのでUFOキャッチャーをしに行く → にゃんぱいあ(黒)ゲット!
  で、でけぇ。
  にゃんぱいあ
 
 ・夕方になり歩き疲れ果てた3人はそのまま池袋へ。
  居酒屋で夕飯とって、ネカフェまでいくのに迷子になって、
  ビリヤードをちょっと楽しんで今に至る・・・っと。

明日は池袋でサンシャインシティで水族館やらニャンジャタウンでネコとバトルして
ラーメン食って、初音ミク衣装トロがあったらゲットする!

あぁ、もうちくしょう、いつもながら長文だな!
アグレッシブに取りに行った結果で申し訳ない!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
