

最期の週末

<最期>
 命の終わるとき。死にぎわ。臨終。末期(まつご)。
<最後>
 1.物事のいちばんあと、または後ろ。いちばん終わり
 2.(「…たら最後」「…が最後」の形で)それで終わりで、後はどうにもならない意を表す
 3.最期(さいご)           
大辞泉より

トロです、こんばんは。
というわけで、向かえたら最後。
三十路になったらどうにもならない的な感じになっております。
まもなく俺もNext Stageへ旅立つわけか・・・。

まぁそんなわけで、土曜日は同僚の結婚式でした。
普段結婚したいと思ってない俺ですが、あーゆーの見ると
結婚もいいものだなぁと思ってしまいますね。
まぁ、そんなのはそんな事思う前に相手を探せって話ですがね!!orz

披露宴ではサプライズで後輩が一言的なことがあり、俳句を一句詠みますとか。
しばらく考えた挙句、出た一句が・・・


―――――――――――― しばらくお待ちください ――――――――――――


シーン・・・
あまりに空気が凍りついたので、ここでは自粛させていただきます。
本当に時間って止まるんだなぁって思いました。

例えるならば、

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれはやつの前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

そんな感じ(ぁ

それ以外はつつがなく式を終え、そのまま会社のメンツで飲み会へ。
結局ドンチャン騒ぎになり、終電ギリギリの時間に俺は慌てて飛び出す。
しかし終電に乗り遅れ、結局ネカフェにorz

その後は始発の電車で帰宅。
アマゾンから届いていたFLOWのCALLINGを聴いたりなんなりしていたら、
眠気で意識が飛んだらしい気がつくと17時過ぎだったw

20代最後がこんなんでいいのだろうかw
いや、まさに20代を象徴したような一日だったかもしれない。

思えば1980年の年に生を授かり、10年後には小学生になっており、
そのまた10年後には成人式を迎え、それからまた10年を迎えたわけだ。
ホント・・・早いね。あっという間だね。これからもっとあっという間なんだろうなぁ。
気がつけば定年して、気がつけば棺おけに足を踏み入れてるんだろうなぁ。
でも、うん・・・去年あんな事があった事もあり、無事に三十路を迎えられてよかったよ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
