

半年ぶりの職場

というわけで、本日が半年振りの仕事復帰・・・トロです、こんばんは。

朝6時に起床・・・こんな早く起きたのも久しぶり。
さすがに復帰初日から遅刻するわけにもいかず、さっさと出発。
通勤ラッシュがちょっと怖かったけども、無事に到着。

朝からいろんな人が同じリアクションをしてくる・・・。
まぁ半年振りだから当然だけどw
知らない人もちらほら。

とりあえず半年振りにマイPCを引っ張り出す。
メールだの何だのやってるうちに昼に。
先輩が復帰祝いに昼飯をすし屋で奢ってくれると言うのでワッショイ。

午後・・・お客さんに復帰しました&新年のご挨拶のメールを丁寧な文章で送ったが、
返ってきたメールは、「おかえり~

仲のいい友達かっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


そんな感じで仕事に取り掛かる・・・やっぱり頭が鈍っている。
頭の回転が遅いのだ。
半年も戦線を離脱していたから仕方ないのかもしれないけど・・・。

でも、その代わり、体は作業を覚えていたのが素晴らしかった。
データ入力中にこの11桁のコードはいくつだったかなぁ~・・・
って頭で考えているうちに手がキーボードを叩いていたw

まぁそれでも全盛期よりは動作のスピードも落ちているわけだが・・・。




現状のレベルは把握できた。
1~2ヶ月でそれなりのレベルまで戻ってやる。
新年早々目標が出来てよかった。
そしてタバコも我慢できてよかった(ぁ


この記事へのコメント

NoTitle - 羽音 - 2010年01月06日 12:43:55

久しぶりのお仕事 お疲れ様でした♪
焦らずに ゆっくり感を取り戻してね

たばこ このまま 吸わないといいけどねw

NoTitle - ファルテナ - 2010年01月06日 21:13:10

復帰しての仕事始めお疲れ様~
トロさんなら、すぐに本調子に戻ると思いますよ
くれぐれもムリしすぎないようにね ^^)b

コメント返し - トロ♪ - 2010年01月08日 00:06:50

>羽音さん
 オツアリ様でした。
 ゆっくり感は取り戻しちゃまずいかと(ぁ
 
>ファルテナさん
 オツアリ様。
 無理するほど仕事与えられてないですし・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
