

8月です。夏です。

相変わらず久々の日記・・・トロです、こんばんは。

今回から日記を書く度に自動的にTwitterへ自動ツイートをするよう設定しました。
Twitterから来て下さったフォロワーの皆様・・・わざわざありがとうございますw

もう8月ですね。2010年も残り5ヶ月ですね・・・はえーだろ、おい。
最近はもうアホかっつーぐらい暑いので、みなさん熱中症には注意しましょう。

さてさて、最近の日記ではおなじみとなった、近況報告のお時間ですw

~仕事~
8月に入り、ようやくお客様への要件定義が終わり、
これから詳細仕様書の作成に入る。
工程の変わり目って仕事も楽に感じるけど、結局やる事はたくさん。
なるべく土日は出社しないようにしたい。

~買い物~
基本、休みは引きこもっているわけですが、思えば今年のTシャツが全然ねぇ!
ってことで、買ってまいりました…楽天でw
知ってる人も多いと思いますが、俺は和柄の洋服が好きなのです。
「洋」服に和のテイストってなんかビビッとくるものがあるんですよ。
そんな中見つけた一枚…
s-2441s-b1.jpg
おいおい、桜に弁財天チョッパーとかおいおい待て!!
これ最強すぎるだろ!
この桜ってヒルルクの桜!?
そんな感じでテンション上がっちゃって、ついつい購入。

欲しい人はこちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/mahogany/r-sste-mksmk-s-2441s-bk/
4000円なのでそんなに高くない。

~カラオケ~
やっぱりカラオケに行きたい!!
どっかで休み取ってフリータイム11:00~20:00までをヒトカラしようかしらw
きっと喉が潰れるけどw
歌いたい!


最後に歌うネタ絡みで1つCMを。
Twitterでもしたのだが、こっちでもしよう。
友人の瑠音さんの歌ってみた最新作がうpされておりました。

【歌ってみた】 月のワルツを歌ってみました。 【瑠音】

相変わらず上手いな、ちくしょう!!

瑠音さんの歌は個人的にcelluloidが一番好きです。
と言う訳で流れでこちらも貼りつけ

【1周年】celluloid を歌ってみた(リテイクver.)【瑠音】









え?お前はどうしたんだって?
そんな話もあったなぁ…(マテ

自分の歌声を聴けば聴くほど…ね。凹むんだよ、これが。
でも歌うのは好きなんだよ・・・厄介な人間だな、俺w




ではでは、次の日記は9月にうp予定です!(マテ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
