

9月です

・・・と、思っていたら、もう9月の3分の1が終わってます。
早いですね、ホントに。
ぼーっとしてたら2010年が終わってそうな勢いです。
そして気が付いたら40歳になってそうな勢いです。トロです、こんばんは。

相変わらず忙しい日々です。
9月はおそらく今年一番の忙しさになるでしょう。
そんな中、会社の先輩が今週はしばらくお休みなのです。
祖父が亡くなったようで、葬儀の為しばらく金沢の実家に帰る事になりました。

なので、今週はきっとやばい。
お客さんの打ち合わせやら、5人いる若手の質問に答えたり
レビューしたり、進捗管理したり・・・もちろん自分の仕事も。
愚痴っても仕方ないのでガムシャラにやってきます。なんとかなんべw

そんなわけで、最近酒が飲みたくて仕方ない。
今もウーロンハイ飲んでますが何か?
しかし、一人で飲んでても寂しいだけだしね。
みんなで飲みたいよね・・・主に女の子と(ぁ

ばっかやろう、男と飲むよりは女の子と飲んだ方が楽しいに決まっているだろうが!
え?ならキャバクラ行けって?
そうじゃないだろう!!!


・・・取り乱しました。



日記の最後にCMを。
最近ハマっているknotlampがニューアルバムを発売しました。
Dot of the Galaxy
Dot of the Galaxy

Amazonで注文したら、火曜日発売なのに今日届きやがった!!
どんだけ怠慢だよ、Amazon!!
アジカンのマジックディスクの時は前日届いたのに・・・騙された。

今回も勢いのある内容に仕上がっております。
ノリノリで疲れも吹っ飛びます!
早くカラオケで歌いたいぞー。

はっ!・・・カラオケもいきたいなぁ・・・。

ようつべにあったので曲紹介
knotlamp - In to the sky


個人的には二曲目のLibraが好き。
それではまた。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
