スポンサーサイト


忘年会シーズン

前回の日記が11月4日・・・放置しすぎでしょ。
トロです、こんばんは。

さて、世間は忘年会シーズンです。
私も酒を飲みまくってます。
浴びてます。
入り乱れてます(?)

今月に入って今日で既に6回目の飲み会。
週に2回ペースとか俺バカなの?


と、お酒大好き的な感じで話していますが、
最近どうも酒に酔うのが早すぎる気がする。
酒に呑まれるのが早すぎる気がする。
疲れているのか年のせいなのか…。
昔はもっと浴びていたような気がするのだが。

まぁ、楽しい飲み会は大好きです。むしろ率先してやります。
だがしかし、今日の飲み会は面白くなかった。
先輩が自分だけ楽しんで下はションボリって感じだった。
ションボリだったのは俺だけかもしれないけど。

周りを盛り上げようとしてるんじゃなくて、
自分だけが楽しもうって感が見え見えなんだよなぁ・・・。
仕事では尊敬する先輩なのにちょっとガッカリです。

って、俺も後輩に対してそんなんなのかなぁ・・・とか、帰宅途中に思ったりとかして、
ちょっとお酒を自重した方がいいかなぁって思ったりもした。

人の振り見て我が振り直せ  ってね。


久々の日記がブルーの日記でした。
寝てスッキリする!オヤスミ!
次の日記は年明けかな?・・・よいお年を!(ぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
