

【RO】キャラ紹介~ルーンナイト~

はい、そんなわけで最近復帰気味のROの持ちキャラ紹介でもしようと思います。
まず最初は1stキャラのルーンナイトを紹介。

気になる方だけ「続きを読む」をクリック願います。



誰得日記なんだよってツッコミが来そうですが、
「RK LK スキル振り ステ振り」そんな質問をグーグル先生にした方への
あくまで参考的な日記という事でw

もしくはルーンナイト先輩方のアドバイスを頂けるとそれはそれで嬉しいですw

ちなみに言っておきますが、俺は何十M、何百Mもするような高額装備はありません。
10数Mがやっとですw
その辺をご理解して続きを読んでいただけると幸いです。


職業:ルーンナイト ベース/ジョブ:99/34
ステと装備は以下の通り。(2012/4/5時点)
ルーンナイトステ装備2012春
基本的にスパイラルピアース(以下SpP)で敵を叩きのめすタイプです。
鎧と盾は狩場によって変わります。

スキルはこちらをご覧になってください(わむてるらぶ様)
転生二次のスキルポイントを1だけ両手剣修練に振ってるみたい。
なんでだろw


<ソロ狩り>
ジュピロス2F
 … AGIがそれなりにあるので、イミュンD肩の代わりに木琴ベントスを装備し、武器はカルドを使います。

<ペア狩り>
機械人形工場
 … プリペアでLA→SpPでひたすらなぎ倒します。
   仲間内ではLA→SpPの一連作業を「餅つき」と呼んでますw

PTは高レベルDでなければそれなりにこなせます。

ステータスについては今後VITとAGIをもうちょっと上げて行こうかなと。
STRとDEXは今後の狩場次第かな。INTはウルズもあるのでこれで十分。

スキルについてはイグニッションブレイク習得後、ドラゴンブレスを取る流れですが、
三次職調整テストが実装されたらスキルはこんな感じかと想定してます。
(再度わむてるらぶ様)



質問やアドバイス等ございましたらコメントよろしくお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
