スポンサーサイト


オールタイム

昨日の仕事中・・・後ろから急にゴリ直伝首しめを受けました。
トロです、こんばんは。
ゴリ直伝首しめがわからない人はスラムダンク読みなさい(ぁ

事態が把握出来なかった。
何故仕事をしている俺が首を締め上げられている?
何故周りの人間は笑っている?

そしてその腕が離され、俺が振り返るとそこにいたのは・・・お客さんでしたw
半年振りの再会でした。
だが、首を締めるお客さんってどうよ!?

お客さん:「よっ!久しぶり」

トロ♪:「ゲホッ、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします」

お客さん:「どうだ、調子は」

トロ♪:「今ので調子悪くなりました」

お客さん:「ハッハッハ」

ハッハッハじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ



そして昨日は二年目の後輩とタイマン飲みをしてきました。
来年三年目に突入するし、今のままじゃダメだぞって話をする為に。
上に頼るばかりではなく、下を引っ張って行ってほしいから。

だけど、最初は終始いい話をしていたと思うんだが
だんだん酒が入るとアホな話を展開していたような気がするw

まぁ、真面目な話ばかりするのもアレだしね。

その後23時ぐらいから始発までカラオケタイムスタート。
アジカンの聞いた事ありそうな歌をどこまで歌えるか対決とかしてたw
何だかんだでそれなりに歌える俺を凄いと思った!
才能があるんだと思った!

・・・すいません、わかってます。
歌唱力がまだまだなのはわかってます。
日々精進が必要です。

そして始発で帰宅し、さっきまで泥のように眠ってましたとさ。
まだ頭がボーっとしとる・・・。
復職してまもないのに・・・もうすぐ三十路なのに・・・無茶しすぎだなw




今日の思った事・・・
元病人なんだからもっと自分の体を労わるべきです!!(ぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - 羽音 - 2010年01月09日 22:58:59

羽音も新年そぅそぅ 風邪ひきました(^ ^;)
これがまた 仕事が休めないorz
ほんと 身体は労らんといかんよw
今年こそは 健康に過ごすと・・・
早くも 打ち破れましたw

Re: - トロ♪ - 2010年01月10日 20:35:31

>羽音さん
 風邪かいな・・・お大事にせなあかんでぇ。
 何故関西弁なのかは俺にも不明(ぁ
 

NoTitle - シーミラー - 2010年01月10日 22:00:39

もうすぐ三十路って、まだまだ若いじゃないですか!

元病人とは言え、「無理」を自覚できるのなら体調の見極めは大丈夫なはず!

とは言えまだ季節も厳しいですから油断なさらないようにですよ><

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
