

【RO】アルケミスト奮闘記

前回日記から1週間書いてないけどそんなこと(゚ε゚)キニシナイ!!
読んでる人がそんなにいないことも(゚ε゚)キニシナイ!!

そんなわけで、統合後のROの初日記でございます。
俺はRadgrid(Fenrir+Garm)鯖でプレイしておりますが、
現在は統合前にGarmで作成していたキャラに夢中です。

新しく作ったキャラは…
 ・アルケミスト(オートスペル型)
 ・プリースト(現在TU、転生後殴り志望)
 ・ソウルリンカー(エスマ)
 ・アサシン
 ・忍者(キャラ埋めただけw)
 ・ローグ
となっております。

今日はそのうちの一人、アルケミストの奮闘記を書いていこうと思います。

現在、97/50…転生まであとちょっとです。
討伐報酬経験値1.5倍が今日までなので、この日記を書き終えたら出来るだけ狩るかなw

01.jpg
型はアルケミテンプレによると、A>I>Dのオートスペル型と言うものです。
倉庫に眠っていたスーパーセルを有効活用しようとした結果がコレ。
ホムンクルスはR化後、観賞用とも言われ弱体化したリーフをあえて育ててます。

実はこのアルケミ…三代目でして、
初代は別垢(♂)、二代目も別垢(♀)…12スロに伴い、別垢封印の為三代目が誕生した次第です。
初代のホムはフィーリル(名前:メンチ)、二代目のホムはバニルミルト(名前:バニル君)
であったので、三代目はリーフかもふもふのどちらかにしようと。
どちらも捨てがたかったのですが、亜種リーフを選択しました。

名前は植物で可愛い名前を考えたところ、アロエになりました。
進化後の外見から「ツバキ」も候補にあがったのですが、
ツバキだと可愛いというより美人というイメージがあるのでアロエに決定w

そのアロエもレベルはようやく60まで行きました。親密度はやっと「親しい」
アロエが光るのは本体が転生したあとかなー。
ホムンクルスSではリーフと相性のいい(と噂の)エレノア(猫娘)かなーと思ってます。


02.jpg
友人の方々とODで狩っている図。
ホムにはリーフを従え、バイオプラントではフェアリーフを召喚し、
幼女ばっかだなとツッコまれましたw
じ、自分にそんな趣味は断じてない!!

しかしこのバイオプラント…非常に優秀です。
バイオプラントの攻撃にもASが乗るので、至る所でLBやTS、FBがでまくり。
ジオ様に至っては回復もしてくれる!
なんて便利スキル!!でも食人植物の花が残り800個ぐらいしかないんだ…。


03.jpg
友人のダンサーさんが発光した図…先にこされちまったぜぃ。
この後、ソッコー転生、超スパルタで次の日にはジプシーの80ぐらいになっていたという…。


ソロ狩場は兄貴村東で廃兄貴狩りやPD地下でミノ狩り、トケーでアラーム狩りなどしてます。
96ぐらいからようやくオットーソロもできるようになりました。
どれも1時間ぐらいで討伐完了できるので、結果的にオットーが一番w
04.jpg
廃兄貴狩ってたらポロっとねーさんから名刺が…。
また安物cかよー!!
…と、思っていたら、廃兄貴が討伐対象に加わったことで、ちょっと価値が上がってるっぽい。

そんなわけで、次の日記で発光の報告を出来るといいなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
