スポンサーサイト


【RO】RAGホーダイ

タイトルと全く関係ないのですが、シュタインズゲートにハマりまくってます。
久々の大ヒットです。好き過ぎて困ります。
次回の日記はシュタゲの予感。


Steins;Gate EDテーマ曲:運命のファルファッラ(ファンタズム(榊原ゆい))

シュタインズゲートのノーマルエンディング曲
トゥルーエンドの曲も最高ですが、それはまたの機会に。
そんなわけで本題。

RAGホーダイ期間が先週あったので、その時間だけROってきました。
今話題のディメンジョンなんとか?なんとかディメンジョン?それをやりに。
とは言え、そんなにやる気があったわけではないので、
RKを99⇒100に、ソーサラーを98⇒100にして止めました。

よっしゃRKはウルズ装備だぜー!
…と思ってたけど、ウルズ装備なんて一切ない。(ノ∀`)タハー
というか、100とか行くともう何かやる気なくなるよね。ソロだからかな。

なので、残り時間はクリエを育てました。
クリエはオットーで死に怯えながら狩っております。
レベルも何とか88までなって、もうすぐあと50匹程度で討伐終わる!!
…って時にオットーに囲まれてナムったからやる気なくしてログアウトw
早く90にしてソーン野牛セット装備したいのに!!

そんな感じでホーダイ期間も終わって、次のログインは未定。
そいえば昨日+7中型達人が12Mで売ってたから買ってしまったけど、試し斬りしてねぇw
次はいつログインするかなぁ・・・。

さっきROのサイトを見たら配置変更があったようですな。
クリエにとってモスコが狩りやすくなったかもしれないな。
もちろんモスコ2だよw
配置変更情報


なんとかディメンジョンが今年もあったって事は狂気のマラソン大会も今年はあるのかなぁ。
マラソン大会があると、あれは邪道だとかブーブー言う人が増えるからねぇ。
その割にちゃっかりマラソンしてたりして。
ブーブー言うならやるなってのw
俺としてはなんとかディメンジョンもマラソンも大差ないと思うけどなぁ。
ま、個人の自由って事で。
イベントなら楽しむ! or 気に入らないならやらない!でいいと思う。


さてー、シュタゲやってくるかなー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- マイティ - 2012年07月19日 18:49:41

最近ブログを始めました、マイティと申します。コミュニティでこちらのブログを拝見させていただきましたのでアクセスさせていただいた所存です。もしよろしければ僕のブログにも顔を出してみてください。URLはこちらです。

http://fk8h3884.blog.fc2.com/

- kaorin114 - 2012年07月29日 07:06:45

おはようございます!

相互ありがとうございます(´∀`*)

これからよろしくお願いします♪

- トロ♪ - 2012年07月30日 19:53:50

>マイティ さん
 返事が遅くなってすみません。
 訪問ありがとうございます。
 後で伺いますー。

>kaorin114さん
 こちらこそ相互リンク&ブロ友ありがとうございます。
 更新頻度少なめですが、こちらこそよろしくおねがいします。

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
