

買い物その後

最近アジカンが熱いです・・・FLOW以上ではないがアジカン熱が再燃です。
昔からそれなりに好きだったけど、最近毎日聞いてます。
アルバムで言うとソルファが神です。

トロ♪です、こんばんは。

と言うわけで、昨日の日記の続き。
メガネを二個買った俺は、1時間ほどで出来上がるらしいので近くのゲーセンに。

戦利品↓
戦利品
○リラックマの丸っこい何か(左)
 何に使うかよくわからない丸っこい何かです。
 こいつはクレーンから一度落ちたのだが、下の人形がクッションになって
 そのまま穴に落ちてゲットしたw
 モフモフ感が最高。

○クロネコ(手前左)&コリラックマ(手前右)
 ちっこい人形の方が簡単に取れるな!
 他のも取ろうとして取れなかったけど_| ̄|○|||
 取ったはいいけど、使い道はなし(ぁ

○コリラックマダストBOX
 よくわからんけど、何度かやってたら取れた!
 もう一度やってくれと言われてもきっと無理だろうw
 こいつは今俺の部屋のゴミ箱になってます。

こんな感じ・・・いやー、今回も大漁だったなぁ。
ホクホクしながらメガネを受け取って、お次はYシャツを買いに行く。
スーツ類は愛用している「SUIT SELECT」と言う店。

行ってみると4,000円のYシャツを3枚買うと10,500円のセール中との事。
俺はセールに弱いんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

だがしかし・・・俺が買いたいYシャツがない!
サイズ的にはLLが必須で、職場ではノータイだから
襟にボタンが付いてないとイヤ(襟がでろーんってなっちゃうから)
その条件をクリアするYシャツがないのだ・・・てゆーかLLがほとんどねぇ。

店員のおねーさんにサイズはLLで襟にボタンがあるのないか聞いてみる。
幸い2着買ったので、あと1着だけだ。

トロ♪:「LLで襟元にボタンが付いてるのないっすかね?なんでもいいんですけど」

店員:「少々お待ち下さい・・・こちらなどどうでしょう?」

トロ♪:「うーん・・・ちょっとオッサン臭くないっすか?いや、自分もオッサンすけど」

店員:「そうですか、少々お待ち下さい」

トロ♪:(そこは俺のオッサンを否定しろよ!)

店員:「では、こちらなどはいかがでしょう?」

トロ♪:「ピンク・・・かぁ~。ピンクはちょっと俺に似合わないと言うか・・・」


何でもいいんじゃないのかよ!!w


結局探して貰ったけど、気に行ったYシャツがなく
だがしかし2着だけ買うのは負けた気がするので、同じ柄のYシャツを2枚買ったとさw

なんとか3着買って帰宅。
帰宅途中にツタヤに寄って、今更マリオカートWiiと大神Wiiを買って帰りました。
絶対キューブコントローラーでやった方がいいと思いつつ、
Wiiハンドルで頑張っております。



マリオカートの対戦相手は随時募集中!!

この記事へのコメント

- ララン - 2010年01月13日 08:39:25

いいなぁ。
クロネコほすぃ(-з-)

なんか、トロ♪さんの部屋の中全体が気になってきたww

NoTitle - 夏柑 - 2010年01月13日 19:31:51

アルバムは君繋~とソルファは持ってます♪
話をきいたら、また聴きたくなってきてしまったです!!

そして素晴らしい戦利品の数々…!
私のお気に入りは靴下にゃんこ…感触がいいのです~♪
でもゲーセンの苦手で手が出ませんw

- Chito - 2010年01月13日 23:11:49

かわいいのぉ…
通学カバンにほちぃ…ねこちゃ

Re: - トロ♪ - 2010年01月13日 23:32:02

>ラランちゃん
 部屋の中は意外とクールだぜ!
 所々アレなところがあるけどw

>夏さん
 俺はサーフブンガクカマクラも買っちまったぜ。
 アジカンいいよ、アジカン。

>ちと
 100円ですぐとれるぜw

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
