

キュイーン

今日のBGMはL'Arc~en~Cielより虹です。(ちょっと画像荒いです)

この曲が発売されたのが1997年。もう15年も前。・・・15年も前かよw
この曲はラルクが活動休止してから復活して初めてのシングルでした。
当時の俺はラルクにハマりつつあったのに活動休止して(´・ω・`)ショボーン状態だったので、
虹が発売された時は学校から即帰宅⇒即購入⇒即CDラジカセの前に正座だったw

この曲を聴いた時の衝撃と言ったらなかったなぁ・・・。
まさに雷で打たれたかのような衝撃。感動のあまり涙が流れたのを覚えています。
今でもラルクはこの曲を超える曲はないと思っています・・・最近のラルクはあんま知らんけどw
この曲はカラオケで歌うとむっちゃ気持ちいい!!・・・難しいけどねw


と言う訳で本題へ↓↓↓

最近ね・・・歯が痛いんです。
昨日の夜なんか歯の痛みで起きてしまうほど。
昨日の夜は先週歯医者に行った時にもらった痛み止めを飲んで事なきを得た。

んで、本日・・・2回目の歯医者に行ってまいりました。
今日は神経までやられてる歯の神経を取り除くとかなんとか。
もう聞くだけで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってなりそうな内容。

まずは麻酔をするってことで最初に麻酔をかけられる。
ちょっとチクってしたぐらいで痛みはそんなにない。
それが終わったあとに先生の手にやつが持たれている!!



キュイーーーーーン   シュゴーーーーーーーーー



キュイーーーー ガリガリガリガリガリ   シュゴーーーーーーーーー



キュイーーー ガッガガガガガッガガガガ キュイーーーーン   シュゴーーーーーーーーー



シュゴーーってのはよくわからんけど掃除機みたいのねw
音だけ聞くとすごいことやってるんだろうけど、全然痛くなかった。
痛くないけど、頭の中でどこかが削られてる感じ。
麻酔のおかげだね。

てゆーかさ・・・先生って口にいろいろ突っ込んでるのに質問してくるよね。
あれ、どうやって答えればいいのさw


先生:「ここは痛くない?」


トロ♪:「ふぁい」


先生:「んじゃ、ここは?」


トロ♪:「ら、らいじょうぶれす」


・・・おい、読みようによってはR-18ってレベルじゃねーぞ!!



この記事へのコメント

こんばんはですm(_ _)m - ネギ@ - 2012年08月28日 23:08:23

初コメントですm(_ _)m

確かに歯にドリル突っ込んでいる状態でもいろいろ聞いてきますよねw

この時にドリルがズレて

歯以外の場所をガリガリやってしまったりしないか若干恐れています(゚Д゚;)

プロだからそんなことは無いと思うんですけどね~

- るりあ - 2012年08月29日 18:31:54

神経抜いちゃうのはかなりだねーw

私はコトリに虫歯菌がつかないか心配で ちゅー(-ε-) できない
ほっぺにはしちゃうけどねーww
v-73

Re: - トロ♪  - 2012年08月30日 20:31:25

>ネギ@さん
 初コメントありがとうございます。
 そうそう・・・ドリル入れながら話しかけないで欲しいですねw
 あれが歯茎に当たったらと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: - トロ♪  - 2012年08月30日 20:33:39

>るりあさん
 今は石灰か何かで固められてありますけど、だいぶゴリゴリやられたようです。
 虫歯ってうつるの!?
 やべー、じゃあキスには注意しなきゃ!
 する相手いないですけどねー!!orz

- るりあ - 2012年09月01日 01:09:33

虫歯がうつるっていうか、幼少のころまでに腔内菌のバランスが決まるので
それが作られるまでに虫歯のもとになる菌が口になければ歯を磨かなくても虫歯にならない人になるらしいよ(現にそういう人がいるのをテレビで見た)

でもきっとうつっちゃうだろうけどね~
じぃじとばぁばとか うつしちゃいそぅorz

Re: - トロ♪  - 2012年09月04日 19:43:00

>るりあさん
 なるほど・・・よくわからんw
 赤ちゃん時代が大事なんだってことはわかった!!w

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
