

【RO】ASジェネ放浪の旅

今日のBGMはアニメ・未来日記の後半OPより飛蘭の「Dead END」
未来日記というお話の都合上、少々グロイシーンがあったりなかったり。
みねね様の目ぶしゅ・・・とかw

【ニコカラ】Dead END【未来日記】on vocal

貼り付け絵からして既にグロかったw

この歌もカッチョエーっすなぁ。
この動画で練習してようやく歌えるレベルになってきた!・・・時々歌詞がごにょごにょだけどw
未来日記のOPEDはどの曲もかっこいいんだよね。

というわけで本題↓↓↓
 
 

最近めっきりROへの意欲が失われつつありますが、
9月末期限のワンデイチケットが残り9枚もあるため勿体ないのでINしました。
・・・友人は誰ももらってくれないというね。
ハイスタの時といい俺には友人が少ないのだろうかw
あ、ちなみにまだハイスタライブに行ってくれる友人はいません!!(´;ω;`)ウッ…

まぁ、それはいいとしてINして何をするでもなく露店巡りをしていたところ、
前々から欲しかったホドレムリン挿しソーンシールドが売っているではないか!!
でも、+6で15M・・・少々お高い。
俺は+4で十分だと思っていたので、自分で揃えようとするとホドcが8M、ソーン盾が5Mでだいたい13Mぐらいかと。
悩みに悩んだ挙句、買っちまった!!

抵抗ソーン盾なら被ダメも気持ち減るだろうし、なにより反射効果が熱い!
反射ダメージにASが乗るので、ASジェネにはどうしても欲しかった一品。
ヴァルキリーマントも考えたけど、ウィスパとカーサのV肩なんて無理!!
と言う訳で、ジェネ装備ver.2.15
20120911_001.jpg

AS一覧
 スーパーセル … ライトニングボルトLv5、サンダーストームLv5
 +7メテオライトフロストエレメンタルソード
  … 4色ボルト同時発動(各Lv3)、メテオストーム Lv1(血騎士c)、フロストダイバー Lv3(ハティーベベc)
 +4スティジアスキンオブベントス … ファイアーボール Lv5、ファイアーボルト Lv5(カーサc)
 雹のブラディウムイヤリング … コールドボルト Lv2(ゲイズティc)
 ライトニング野牛の角 … ユピテルサンダー Lv3(ウィンドゴーストc)

余談ですが、鎧はバンシーマスターc(Int+1、Matk+10)挿してます。

我ながらよくもまあこんなに集めたなぁw
ここまで来ると常時何かしら発動しますよ。
しかも今回ソーン盾を購入したことで、囲まれた時の火力がパネェ!
20120911_002.jpg
とりあえずODで試してみたんすけどね、囲まれたときは何が起きてるかわからんけど気がついたら敵が死んでるw
盾を装備してしまう事によるASPDの低下もソーン盾+野牛セットでそこまで感じないしね。
あとはもうひとつのアクセサリをコンチにしてASPDを上げたいなぁ・・・ってところかな。
エレメンタルソードのスロットが1つあいてるから嵐c挿してストームガストとかいいね!
嵐cっていくらすんだボケー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

他にも行ってきました。経験値が上がったというコボルドのところへ。
ここでね、新技のカートキャノンを使ってみたんだ。
20120911_003.jpg
弱ェ(;´Д`)
弱ェし詠唱あるしいいことないよ!!普通に殴ってたAS期待したほうがよさそうw

ジェネスキルの弱さにめげずに黙々と狩っていたところ・・・
20120911_004.jpg
ゴーレムcにコボルドcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
抵抗ソーンを買った分には届かないものの、7Mぐらいの利益アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そして黙々と狩った結果その2だよ!!
20120911_005.jpg
sバックラー17ヶ ( ; ゚Д゚)



ちょwwwおまwwwドロップしすぎwww
その昔はsバックラー欲しさに3日4日こもってようやく1~2個出てたレアアイテムなのに・・・。
2時間程度の狩りでここまで出るかw
露店売りするのが面倒で全部店売りしてやったけどねっ!!

この記事へのコメント

Re: - 九十夜 - 2012年09月12日 19:00:56

元Roやってました~ネギさんかわいいよ葱さん

今はメイプラーです

相互リンク希望します
お友達から是非(笑)

- |∵|ノ - 2012年09月13日 14:37:11

同じく昔ちょこっとだけROかじってました!

今はMMO難民です。いえ、社会人です。

相互リンク募集とのことで、お願いしたくかきこみました!
よければぜひー。

Re: - トロ♪  - 2012年09月13日 19:58:25

>九十夜さん
 コメントありがとうございます。
 自分もROは気が向いたらやるぐらいでそんなにできてないです(笑)

 相互リンクこちらからもお願いしたいのですが、訪問者リストにお名前がなくて
 こちらから伺うことができませんでした。
 もしよろしければURLを教えていただけると幸いです。

Re: - トロ♪  - 2012年09月13日 20:01:26

>|∵|ノ さん
 コメントありがとうございます。

 相互リンクの件了解いたしました!
 こちらはリンクに追加完了です。

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
