

Hi-STANDARD at AIR JAM 2012 LIVE VIEWING

「俺ブログ頑張ってる」とか日記に書き出すと、たいていそこからサボり始めるトロです。こんばんは。
まぁ、日記なんてーもんは自分のペースで書いてればいいのさー。
フゥーハハハハハハ!


・・・というわけで、
もう3日前の話になりましたが16日のハイスタライブビューイングのお話。


映画館内はこんな感じ(ちょっと見えにくいけど)
20120919_001.jpg
席の場所は決まってて、一番後ろの方でした。
前の方が良かったな・・・(´・ω・`)

んで、18:15開始だったけども最初はハイスタのドキュメンタリー的な映像を30分ほど見させられ、
その後休憩を挟み、19:00開始予定が現地で問題があったようで、ライブが始まったのは19:20ぐらい。

最初はみんな座っていたけども、ハイスタが出てきた瞬間スタンダップw
まぁ、何人か座ってみている人もいたけど、まぁそれはそれで。
感想としては、やっぱライブ会場のようにはいかないなーって感じです。
ノリにノレたはしたけども、ライブ会場ほどではないような・・・。
やっぱそこが生と映像の違いなんだろうけど。
あとは映画館側からジャンプやダイブは禁止だって注意事項があったからね。

そんでもって16日(日)の曲リスト
01.Growing Up
02.Stay Gold
03.WHO’LL BE THE NEXT
04.My First Kiss
05.Stop The Time
06.My Heart Feels So Free
07.New Life
08.Making The Road Blues
09.Maximum Overdrive
10.The Sound Of Secret Minds
11.Starry Night

~アンコール~
12.Can't Help Falling In Love
13.Brand New Sunset
14.Mosh Under The Rainbow


最初のGrowing Upからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でテンション上がり、
2曲目にいきなりStay Goldで一番聴きたかった曲がここで既に来て更にテンション上がり、
3曲目のWHO’LL BE THE NEXTはぶっちゃけ聴いたことなくて戸惑いw
4曲目でMy First Kissが来てみんなで「チュウ!」って叫んで
5曲目のStop The TimeでもうテンションMAX

Hi-STANDARD - My first kiss


個人的に残念だったのは、「Dear My Friend」が聴けなかったこと・・・(´・ω・`)

ハイスタの曲はどれも短いから終わるまであっという間でした。
まぁそれも楽しかったがために時間が過ぎるのがアレという相対性理論な感じです。
この時だけはアインシュタインに文句を言いたい気分なアレですね。

ライブ中のMCで今後のハイスタはどうなるかわからないって言ってたけども、
話してる感じからして、あまり再活動って気はないのかなぁ・・・と取れました。残念だけどね。
あくまでハイスタは今回のAirJamで東北地方のみんなに元気をあげるためだけに再結成した感がありました。
でも、それでもいいんだと思います。
先のことはどうなるかわからない。みんなで歩いていこうよって言葉がものすごい印象的でした。

んで、終わって映画館を出ようとした時に見つけた一品
20120919_002.jpg
ハイスタのタオル!なんと4600円(゚∀゚)タケェ!!
高かったけど、記念なんで買っておきました。
ハイスタヲタの人なら気付いたと思いますが、書いてある英語・・・Stay Goldの歌詞なんです。
家に帰って広げてみたらその事実に気づいてテンション上がりましたw

タオルの最後は当然この文字でおしまいです。
20120919_003.jpg
I won't forget
Always in my heart "STAY GOLD"

いつもココロに「ステイゴールド」を!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
