

【RO】ワンデイチケ消費

ブログをちょっと・・・ほんのちょっといじりました。
カウンターの設置と右側にTwitterへのリンクタグを付けました。

カウンターっが予想以上にくるくる回っているのに驚きw
Twitterへのリンクタグはコチラで作成できます。
海外のサイトですけど、そんなに難しくないです。
コードが表示されたら全コピーして自分のサイトのテンプレートに貼り付けるだけです(body~/bodyまでの間に)
それでもわからん!って人は言ってくださいw
つーか、フォローミー!

今日のBGMはコレ。
【全部ミク】ドラクエ3戦闘のテーマ

みんなが知ってるであろう(?)ドラクエ戦闘曲!・・・ただしミク仕様。
クオリティ高ェッ!!w
たまにはゲーム音楽もいいだろう?w

というわけで本題↓↓↓
9月末が有効期限のROワンデイチケットが余りに余っていたので、全部使い切りました。
9月30日の時点で残数3枚・・・仕方ないので30日の時点で全てのチケットを使用して10月3日まで。

とは言え、ログインしたものの育てたいキャラがあんましおらず・・・
仕方ないのでジェネあたりをコツコツコツコツと。
20121004_001.jpg
基本はモスコ3Fで狩ってます。
当面の目標はジェネのレベル上げというよりもアロエ(ホム)のレベル上げ。
リーフ弱いよやっぱ(´・ω:;.:...
アロエが攻撃してるモンスターをベノムナイフで毒状態にしてやって倒すのを早めてあげます。(上の図)
でもモスコは湧きがパネェのでジオ様にちょくちょく登場してもらいます(下の図)
ジオ様登場したあとの殲滅力パネェ!

ジェネばっかじゃ飽きるので、経験値変更があったと言われるウアーのところへ皿で行ってみました。
過去の経験上、皿は3回もウアーカードゲットしてるので、期待を込めて皿で・・・。
20121004_002.jpg
アイスばっかでカード出ねぇ(;´Д`)
まぁでも経験値は結構うまくなってたね。
討伐対象から外れちゃったけど、どうせ三次職はウアー討伐出来ないし、三次で狩るのもいいかも。

その後は討伐経験値1.5倍の恩恵に少しでもあやかろうと、
殴りAB in 崑崙2Fでジーサン狩りして経験値イパーイもらい、それに続いてジェネもジーサン狩りに赴きました。
殴りABはLDで沈黙にすればいいんだけどね・・・ジェネはテレポで逃げられちゃうんだよね(´・ω・`)
じゃ3Fいけば?って言われそうだけど、ジェネはAS型だから、闇と聖にはめっぽう弱いのだよ(´・ω・`)
無属性と一番相性いいかもね!手持ちのASを全部ぶつけられるからw

と、じーさんに逃げられつつも、黙々と狩っていたらじーさんが大量にやってきた!
20121004_003.jpg
アロエの耐久力パネェwww
写真上、7匹のじーさんに囲まれている。本体の俺がタゲとったら間違いなく死んでるレベルw
アロエさんもずどどどどどどどと食らってるけど全て1・・・HP全然減らないっすパネっす!
HPの多さではまだ本体の方が多いけども、そのうちHPの数でもアロエさんに負けてしまうのだろうな。
ま、その調子でどんどん強くなってくれ!・・・レベル99にすんの大変だけど(;・∀・)

現在のアロエさんの状況・・・
20121004_004.jpg
矢印邪魔だった・・・スマヌw
ステータスをSTR等に変換すると・・・STR:60 AGI:76 VIT:72 INT:93 DEX:87 LUK:78 だそうで。
AGI以外本体より高いんですけどw

当然同レベルの他のホムの方がもっと強いんだろうなぁ・・・。
くそーメンタルチェンジ修正しろよガンホー!!
いや、でもホムSが来て猫娘にランクアップしたらきっとスキル使い放題だと信じてる!!

そしてアカウントが切れる前に三次調整テスト終了後にRKに必要になるであろう串を1.8Mで購入し、カンカンした!
+5行かずクホった!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あまりのショックにSS撮り忘れたw

とまぁ最後の最後でやっちまったわけですが、これにてRO終了です。
ワンデイもないし、30日課金するほどやる気がないので、しばらくROから離れることになりそう。

この記事へのコメント

- yu-ka - 2012年10月04日 23:25:26

初コメします!
おもわず笑ってしまいました!
耐久力ありすぎですよww

Re: - トロ♪  - 2012年10月05日 20:36:35

>yu-kaさん
 いらっしゃいませ。初コメありがとうございます。
 アロエさんの耐久力のおかげで本体が何とかやっていけてる状況ですw

トラックバック

URL :

プロフィール

トロ♪ 

Author:トロ♪ 
いらっしゃいませ。
気がつけばMISOJIを迎えてしまったオッサンが徒然なるままに徒然っている(?)ブログです。

―――――――――――――――
音楽は聴くも歌うも好き。
カラオケでただひたすらに高得点を追い求める狩人
<好きなアーティスト>
・FLOW
・ONE OK ROCK
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・knotlamp
・ACIDMAN
・Hi-STANDARD
・L'Arc~en~Ciel
・ill.bell(Rainy Blue Bell)
・らっぷびと
・ボカロ

―――――――――――――――
下手くそのくせにゲームが大好き
(RPGやADV、アクションがメイン)
下手くそのくせに3Dアクションをやってみたりするけど、たいてい敵に囲まれてテンパるヘタレ。
MGSで敵に見つかるとテンパって敵陣に突っ込む程度にヘタレ。

30年の人生で最も面白いと思ったゲームはSteins;Gate…多分。
現在のシュタゲへのハマりようは異常。

<この数年の名作ゲーム>
・Steins;Gate
・ダンガンロンパシリーズ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブヴェスペリア
・アンチャーテッドシリーズ
・メタルギアソリッドシリーズ
・みんなのテニス

―――――――――――――――
ラグナロクオンラインは気が向いた時にプレイ中です。

サーバーはRadgrid(元Fenrir)
同鯖の人は仲良くしてください!

―――――――――――――――
やぼう というか がんぼう
宮野真守のようなイケメンボイスになりたい!
―――――――――――――――

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター

なんとなく設置しました。

ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
トロ♪のTweet

トロ♪ < > Reload

リンク
偉大なるブロとも様
くろこさん

なでてあげると喜びます。

ただ、お腹をなでると・・・

ROサイトマスコット

ROキャラを自分のブログ内でとことこ歩かせることができます。

ROサイトマスコット
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
